業務連絡込みで
ひとつめ

先月から予告はしておりましたが
自家用車を買い換えました。理由は
車検が近い事。それを考えると多くの部品を交換せざるを得なく
それだけで30万近くかかること。そしてなにより
キーも入れていない
さわってもいない
のに
勝手にハザードランプがつきだす。
なにせコレには参りました。
JAFの人に聞いても
プジョーの専門ショップの人に聞いても
そんなことは有り得ないと言う。
でも実際昼間ひとりでに点灯しバッテリーが上がる

近所でも相当有名だったようです。

最初は覚悟は出来てたつもりでしたし、2年間はまったく異常は
無かったのに・・・・もう我慢の限界ですね。

とりあえず、嫁と将来的には娘に運転してもらわないと
自家用車をもつ意味が無いので今度は普通の軽自動車にしました。
まあこの車を買った経緯も面白いので、近々に備忘録として書くつもりです。

と言うわけで長くなりましたが、フランス車おーなーは自然消滅となります。
どうかよしなに!



続きまして
7/4からドラムを習い始めました。
実は去年くらいからきちんとしたプロに習いたいと思っていたのですが
入会金2万。月1万5千円以上の月謝でしかもグループレッスン。
さらに近くに無くて踏み切れませんでした。

ところが近くの公共施設で入会金2000円、月6800円で3回の個人レッスン。
時間は短いですけど、JAZZ系の現役ドラマーで年もひとつ下の先生で
聴いてきた音楽で共通項が多いので弟子入りする事にしました(笑)
一昨日で3回目ですけど、ストレス解消になりますし、幸運なことに
近くに練習スタジオがあり1時間500円で叩けるのでまずまずの
腕前足前になっているか????まあ楽しいので良しとします。



最後に
ここで書いてどうなるものか
わかりませんが・・・

8/15 栃木 vs 愛媛 グリスタ 19:00~
のS席 3枚(招待券)があります。
ご希望の方
差し上げます
sakutaro2@yahoo.co.jp
までご連絡を!!普通郵便でお送りします!! 
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-20 22:45 | 日々書殴
<< 禁断のチケット 何故今頃この映画なのか? >>