走行距離850km!!
と言うわけで、本日午前2時過ぎに自宅に戻って参りました。

試合の事は、別棟に軽く書いたのでこちらは個人的な備忘録として。

土日の開催なら高速1000円の恩恵にあずかるところですが
なんとか深夜の半額ねらいで21日の11:00に出発。
行きはゆっくり行くつもりだったので、PAで4時間爆睡。
軽井沢あたりを22日に5:00にリスタート。

d0010257_201231.jpg

おそらく長野の山々です(笑)

d0010257_202225.jpg

ごく普通のケイジドウシャ・・・

最近の車は「エコ」推進の為にアクセル踏み過ぎないように
メーターのところに表示されるので結構気にしながら運転しちゃいます。
大きな声ではいえませんが、いまどきの軽でも110kmくらいで
「エコ走行」しつつ巡航できます。結果、往復で燃費は18km/Lくらいでしょうか。

無性にてんぷらソバが食べたくなり、途中の「小布施PA」で昼食。
写真を撮らなかったのは残念ですがとても美味しかった!
せめてかけソバの画像でも
d0010257_20105582.jpg

標準装備で山菜がはいるのもGOOD!
ソバの量がが多く、もう少しつゆが欲しかったですね。

さて、悲しみ本線日本海 を右手にみつつ

d0010257_20125828.jpg


10:30 富山に到着。
事前に調べていた温泉へ直行!!

ここ!

温泉につかり、サウナに入ったところで「皆既日食」の中継やってました。


上がった後に休憩所でまさかの爆睡(笑)

とりあえず「魚」を食したいのでとびこみではいった店で
まぐろ丼。マイナーだけどびんちょうマグロが意外と美味!

半端な時間だけど、どこに行くあてもないので
スタジアムへ。今回はAWAYサポ専用駐車場があるとのことで
カターレ絶賛!GATEにも近いので素晴らしい配慮です。

d0010257_20214422.jpg

ジョギングコースもなかなか走りやすそう。地元ランナーが
汗流しておりました。


試合後のことは
オフィシャルではUPしにくいので・・・

d0010257_20235219.jpg


表情でいろいろわかりますよ。


選手のセナカを見送り9:00過ぎに出発。
睡魔と空腹に耐えながらもどり
6:30におきて普通通りに会社へ・・・・ってもうフラフラ(爆)


さあ次のケイジドウシャ遠征
徳島?
岐阜?
日本平???
仙台?
甲府?
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-23 20:31 | 日々書殴
<< やっと色づき ストレス >>