微妙な質問
昨日は飛田給ではしゃぎすぎました。
まあ、楽しくて嬉しかったのだからしょうがない!!
それでも月曜日には会社に行かなければなりません。
さらにいきなりの台風・・・・・
今日はモチベーション上がりませんでした。


そんな一日も終わりかけの午後10時少し前。
テレビから懐かしい映像が飛び込んできました。

ココにいらしてくれる皆さんに
突然ですが聞いちゃいます。

お赤飯には甘納豆ですか

私が生まれた空知地方のある街ではそうでした。
さっきみたTVでは稚内も「甘納豆」でした。


あと
冷麦に缶詰のみかん
添えますか?

私の家ではそうしなかったのですが
親戚とか友達の家では添えてました。


だからなんだよ!!!
って言わないでくださいね・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2009-08-10 22:18 | 日々書殴
<< ああ!夏休み!! 食べられるもんです >>