なんとなくの日曜日
こうなんか気にらないんですよね・・・・
政権交代が主語になっていることが。別にA生内閣とG民党を指示しているわけじゃないけど
代われば変わる!って問題ではないと思います。
さらにこれは個人的な環境の問題ではありますが、私が住んでる選挙区は
その中心部ではなく一番はずれで、通勤で使う駅も別の選挙区なので
まったく候補者の顔が見えない。なので、選挙区は「若い人」
比例区は「多数派にのっからない」を軸にして考え投票してきました。

続きまして、今日は北海道マラソン!!私が所属している???
ドールズ・ランニング・クラブ(DRC)のメンバーも出場します。
とくに事務局長代理はこれに賭けてますから、私も
「ウイアーザチャンピオン♪♪」とかジャーニーのセパレイトウェイズとか
歌いながら、完走を願っております!

そして、本日のメインイベント!草津戦!!2時過ぎに出発します。
監督は「難しいパスが多すぎる」とコメントしてます。まったく同感。受ける選手を走らせる厳しいパスは
いいけど、そんなとこに出してもそこから繋がらんよ!っていうのが多すぎますからね。
さあ!今日の夕飯はトリメシだあああ!!!(爆)
[PR]
by sakutaro9 | 2009-08-30 12:14 | 日々書殴
<< 再会そして・・・ 歯がゆさいっぱい 栃木vs愛媛 >>