俺ってミーハーやなあ・・・・
つくづく思いますね。

去年、「水曜どうでしょう!classic」を観ようと思って、その次に惰性で観たのが
「走る男」でした。その続編が
「走る男2」

各県100人と走って地球1周!!の一人として参加してまいりました。
素直に楽しかったです。まあ所詮TVの企画ですけど、4.6kmを70人近く
大会でもないに走ることはかなりエキサイティングでしたね。
かとって、ここで仲間が出来たって感じでは無かったです。ビジョガーとも・・・(爆)
バイクで世界を走ってる人や私より一回りくらい下でフル3時間半って方とは話せました。

そして、この番組の主役とも少しだけ話せました。

「同じくらいの年齢なので私、モリワキさんを目標にしてます」

「ありがとう!」

「ただ、どうしてもハーフ2時間切れないんですよ・・・」

「大丈夫やて。俺も4年かかって1:27やから」

「でも陸上やっておられたんでしょ」

「短距離やから全然関係あらへんて」

お酒の話をしようと思ったら、ほかの人がサインをせがんで割り込んできました(笑)

残念ながら北海道では観れないようですけど(BS11ではみれるのかな)
ミーハー心は満たされました。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-09-18 22:15 | 走思録
<< 枕 走る男2 >>