ミラクルサッポロ!!
というわけで、ドラムの練習したり、墓参りいったり、義理の母の家で電球かえたり
自治会の仕事したりで、ジミイイイイなシルバーウィークでしたがゆっくりからだは
休める事は出来たと思います。休み明けの2日間はヘビーな仕事になるので
明日は覚悟して出社しないとな(笑)


さて、たまには本筋。
コンサ連休2連勝ですか。甲府に負けたとき、これから湘南、仙台、セレッソはともかく
その他にはしっかり勝つことが重要だと考えてましたので、まずは一安心です。
まあ、あと10試合気は抜けないんですけど。

で、今日の試合。記録では1分の出場ですけど中山の気迫が印象に残りました。
チームにはこうゆう選手がいるといないとでは全然違うとおもいます。
「ミラクルがおこるかも」って期待させてくれることはサポーター冥利に尽きる。
そして今日の交替。今年の石崎札幌を象徴する感じがしました。
複数のポジションをこなす、西、宮澤、上里それに左右をこなす藤田。
今から言うのも変ですが年俸アップを正々堂々アピールすべきでしょう。
そして、選手間が切磋琢磨する環境ができれば「石崎体制」は確立し
「真の札幌スタイル」が築かれる。そう信じています。

ライバルチームのここ5試合は1チームを除いてそつのない
実績を残しています。現実は厳しいでしょう。ウチより上の
6チームのうち4チームが崩れてくれないといけないので。

今年の試合スケジュールでは10月11月とスタジアムにとても行きづらいのですが
「1戦必勝」の気持ちだけは持ち続ける覚悟をしました。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-09-23 22:57 | コンサドーレ札幌
<< 明日は休日出勤!! 枕 >>