明日は休日出勤!!
今日は午前中ドラム教室でした。

7月から始めて3ヶ月。基礎的な練習をみっちりやってるわけですが
ちょっと気づいちゃいました。今は課題を1つずつクリアすべく取り組んでいて
楽譜(ドラムの譜面ていうのがあるんです)を見ながらやるわけですけど
私の場合ついつい考えちゃう。悩んで動きが止まりがちです。
先生からも「悩まないで」と言われてました。なので、このblogと同じく
あんまり考えずに「ノリ」も含めていい加減にやるとわりと難しい課題も
できる事がわかりました。家に楽器がなく練習がなかなか出来ないので
そう簡単に上手くなれないはずですが、まずは1年続けるつもりです。


さて、家庭菜園のこと。
トマトはすでに撤収し、8月の終わりにナスの苗をひとつ植えました。
今やっとひとつだけ実がなり、その他3つほど花が咲いているので
もう少し収穫できるか???
つづいて、22日にラディッシュを植えたところもう葉っぱは出てきました。
もう少ししたら、間引きしてたくさん収穫できればいいねというところです。


ランニングのほうは今年も「さいたまシティマラソン」申し込みました。
週1回5.5kmコースを走るのが精一杯なのでどうなるものでもありません。
ここを読まれている諸先輩には叱責されるかもしれませんが
今回は前半10kmを無理してみようと思います。ここ3年の大会出場で
一度もリタイヤしてないことが「プライド」みたいになってましたので
それを諦めても前半飛ばしてみます。


あと、最近変な「物欲番長」と化しております。
①液晶TV・・・40??
②PC・・・やっぱDELL?
③I-POD CLASSIC・・・160GB
④車のリヤスピーカー・・・前だけだとモノタリン。

どこから20万くらい降ってこないだろうか・・・・・・(バカ)


あくまで「今のところ」ですけど、仕事の方は落ち着いてます。
4月から7月まではナンだったのでしょ???
そんなわけですからまた怒涛の日々が始まる予感もあります(泣)


J2も佳境に入り、鳥栖も上位に追いついてきて更に混戦です。
コンサも明日から4連勝すればその中に入る事ができるか???
明日は速報もみづらいのでひたすら念を送ります。
主力の離脱は気になりますが、今まで出番の少ない選手たちの奮起が
鍵になるでしょうね。ともかく応援するのみ!!
[PR]
by sakutaro9 | 2009-09-26 21:19 | 日々書殴
<< 秋の実り??? ミラクルサッポロ!! >>