冬が来る前に木枯らしに抱かれて
今日は急激に寒くて完全に秋。まあ北海道も雪が降ったみたいですし。
そんなわけで日本平での出来事を備忘録として。

写真は撮りませんでしたが、おでん以外にも「メガ焼きそば」っていうのを
食べました。一見たいしたことのないと思いましたが
プラスチック容器にぎっしり詰め込まれており、恐らくラードを
使っているので胃には重かったです(爆)

以前、藤枝にも行きましたがやっぱり鈍行で片道4時間近くは
からだに悪いかも(笑)


振り返るのは早いかもしれないけど、書かずにはいられないので

ひとつひとつ積み上げる難しさでしょうか。

高級な機械を使って無理矢理積み上げて完成させて結果オーライ・・・を
目指さなかった故に上手く行く時期もあり駄目な時期もあり。
機械を買うお金がないので選んだ道のむずかしさ。


ケガのため
自分の力不足
監督とあわない
様々な理由があるにせよ、キャリアがありながら実績を残せなかった人。

監督の信頼を得て試合に出続けた人。

試合にはそこそこ出てはいたが、実績を残せなかった人。

来年に向けてセレクトされるのは選手が一番良くわかっているでしょう。
実質直近3試合。もう個人のアピールをどんどんすべき。それがプロだとおもいますよ。


5年先、10年先に日本トップリーグにいられるか
3部や4部に成り下がっているか。
チーム、運営会社の存続も来年にかかっている。
それぐらいの危機感はもっています。サポとしては。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-02 23:03 | コンサドーレ札幌
<< ネタもないので報告のみ 鳥取にはいけなかった >>