やっちまったなああ
先週の木曜日くらいから鼻水がズルズルしていて
仕事が休めない中、土曜日には回復したんだけど
日曜日になって喉がおかしくガラガラ声に・・・
そのまま放っておいて火曜日に咳止めを飲んでみたものの
一向によくならず、こりゃ病院行きだなと覚悟したころから
だんだんフラフラしてきた。昨日外出先から戻り熱を測ると37℃・・・
速攻で床に入るも熱はMAX38.22℃・・・・・・・・

さきほど近くの病院で検査しました。
遺伝子検査しないと新型かどうかわかんないんだよね・・・・と
軽く言われ「インフルエンザ確定」でございます。

電話でカイシャに報告すると「どよめき」が起こってました(爆)

医者曰く
最初はただの風邪だけど弱っているところに
入り込んできたんだろうということです。

あ~あ
なんにもいえねえ。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-26 10:41 | 日々書殴
<< からだが弱っている証拠か??? ネタもないので報告のみ >>