からだが弱っている証拠か???
昨日書き込んだあとすぐに解熱剤を飲んで熱は下がり
タミフルも効いたようで随分回復してきました。
医者曰く
「すぐに調子は良くなるだろうけど完全になおったわけではないので
薬は5日間飲みきるように!!」とのこと。まあ油断すんなよと警告されたわけです。
そんなわけなので、布団に入っていたわけですが、TVをみていても
なんだか嫌な事件の裁判のことや仕分け関連・・・・飽きてきちゃいました。

その仕分け
やる事は大賛成。でも元タレントR氏だけはどうにも癇に障る・・・・というか気に入らない。
「おまえ元々バラエティ系」だろ??という潜入感をもってしまう。
仕分けられている人たちも同じではないだろうか??
喋り方を聞いていると相手に敬意を払っているとは思えないですね。
大物ロック歌手も言っていたけど
「そんなこと言ってる前にお前達議員の給料下げろ!!!」
ごもっともです。


TVも飽きたので、PCつけると
「曽田!最後はピッチで・・・」
FW起用の可能性があるようです。
それだけで涙腺が緩んできました。

俺、弱ってます?
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-27 20:32 | 日々書殴
<< 喜怒哀楽 やっちまったなああ >>