喜怒哀楽
曽田選手のことの前に今日の試合の事。

前半は助っ人ショーでした。藤田と古田はそれに
乗り切れませんでしたね。
チームに加入していきなり大爆発する助っ人はなかなかいないわけで
時間は必要なんですね。ハファエル!本当にゴメンナサイ(爆)
やっぱり周りが良く見えている選手は良いわ・・・つくづく感じます。



引退セレモニー・・・・
途中で何度も「そんなこというなよ」とつぶやいていた自分。
また泣いてしまいました。
コメント内容は相当考えたでしょうね。言いたい事は決まっていても
表現はじっくり練り上げたと想いますよ。

やっぱり
「ごめんなさい」
「ありがとう」
「おつかれさま」

そして
「シーユーアゲイン」

なんていっていて
来年
「ピッチサイド解説」
してたらどうしよう(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-29 20:46 | コンサドーレ札幌
<< さよならは悲しい言葉じゃない・・・ からだが弱っている証拠か??? >>