さよならは悲しい言葉じゃない・・・
このところなんとなく書く気にならないんですよね・・・・

仕事でキーボード叩きすぎだからでしょうか。



突然ですが
娘、、息子が聞いているので必然的に耳に入ってくるのが
「嵐」「いきものがかり」なのです。

はっきりいって
「嵐」。歌ってる人も詩はそうでもないのですが
楽曲がいいのです。通勤途中とかにはわりと心地よい。

「いきものがかり」
この子歌は上手い!
インタビューでいってましたけど、最初は自己流で
バンドやっていて、専門学校でヴォーカルを習い始めたら
やはりそれまでを否定されるので随分悩んだけれど
そこを乗り越えて今があるらしい。

そして、最近良く聞く「YELL」
いい曲だ!と想っていて、さっきTVで
プロデュースはユーミン旦那なんですね。
まあ納得ですわね。

というわけで「JIN」観たいのでこの辺で(爆)
[PR]
by sakutaro9 | 2009-12-20 21:06 | 日々書殴
<< 「クリマスイヴ」に「駅」にて 喜怒哀楽 >>