イベントかあ
金曜日の夜からPCがトラぶりました。いきなりネットに接続できなくなり
なんとか解決したものの昨日はまた違うトラブルで半日ウダウダしてまして
これもなんとか解決できましたが、やはり痛感するのは
「パソコンってめんどくさい」ってこと。ちょっとしたボタンの掛け違い
油断などから物凄く嫌な気分となり負のスパイラルに陥る・・・
でも、トラブル解決のためにまたネットで調べなきゃならない《笑》

便利を手に入れるためなのだからしかたないと割り切るか。
プライベートでは積極的に使わないと腹を決めるか。

なんだか急激にメンドクサクなった週末です・・・ってブログ書いてる俺って・・・

話はかわりますが
ここ数日寒いんですよ・・・・
基本的に気温30℃より-5℃を選ぶ方なのです。
ところが最近歳のせいなのかナンなのか指の先とか
足の先から冷たくなりちょっと辛くなってきました《泣》

きょうはそんなさいたまとは比べ物にならないほど「冬な」札幌で
「熱いイベント」が行われます。参戦される方には存分に
今年一年の「気合いれ行事」として楽しんできてほしいですね。

「ゴン効果」もありこちらのTVでも深夜のニュースで取り上げられる
みたいですし、少しでも気分を味わえたらなと想っております。
[PR]
by sakutaro9 | 2010-01-17 09:43 | 日々書殴
<< なんて便利な世の中??? 魂の男!ゴンちゃん!! >>