人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまったものを・・・・・
一月の下旬からなんだか仕事でかなりバタバタしておりまして
久しぶりに「ホウリツ」が絡んで顧問弁護士のところで相談したり、
少ない脳みそでは処理しきれない状態がここ2週間でした。

そんな時に上の娘が「始めてのお泊り」で翌日風邪を引いたり
加入しているプロバイダーと大喧嘩したり、その鬱憤を晴らすため《爆》
前回のエントリーで書いた「課題曲」を練習したり
「クリミナル・マインド」
「クローザー」
にはまったり・・・・

もりだくさんで「サッカー」や「オリンピック」や「雪まつり」は
ほとんどチェックしてません(笑)

日本代表のことはみなさまのおっしゃる通りということで
いまさら書くこともないんですけど、今日からの2試合は
ひたすら点を獲る事に集中してほしいですね。

コンサの方も「ケガ」の二文字がかなりちらついていますが
開幕までひと月きってますから、そろそろかたちも出来てるでしょう。
PSMの話題もでてますので徐々に盛り上がるつもりです《爆》

でなにか動画を埋め込もうと考えましたが
思い浮かんだが


まったくナツですが「カトリヨウコ」に対抗する意味で(笑)
by sakutaro9 | 2010-02-11 09:10 | 日々書殴
<< 篭りすぎ なんて便利な世の中??? >>