篭りすぎ
友人達とまた「バンド遊び」をする感じなので
久しぶりにBASSを練習してました。

なんでドラムじゃないのか????

答えは簡単。
友人の一人は20数年前のとはいえ
わりと真剣にドラムをやっていたので、
私とは「格」が違う(笑)
わかりやすくサッカーに例えれば
「オランダと日本」どころではなく
「オランダと高校生」くらい(爆)

そんなこんなで、エフェクター繋げてヘッドフォンして
半日ほどやりましたが「遊び」であれば他のメンバーに
迷惑をかけない程度にはできるかな・・・・

それ以外の時間は「クローザー」観てまして
やっとシーズン1を制覇して2は今日の夜から。
ホントは「クリミナルマインド」のほうが気になるけど
誰か先を越されてしまい貸し出し中。
(マイナーなので1セットしか置いてない)
今週は無理のようです。

でついでに書こう!!
「プリズン・ブレイク~ファイナルブレイク」
11日に借りましたが・・・
かなり「ヤッツケ」かなと(爆)
やはり個人的にはシーズン2までかな。
だんだんあり得ない展開が度を越えてきて
ストーリーもわけがわからない状態。
恐らく、付け焼刃的なつくりになったのでしょう。


というわけで
なんでこんなに「インドア」なのか???
ずばり
それは
寒いから
今日も一日中雪がちらついてましたし・・・・

いやあホントに
ガスストーブくらいではまったく暖房効果なし。
DVD観てる時はホットカーペットつけて
毛布被ってました(笑)

明日、日韓戦そして五輪本番。

盛り上がらんのう・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2010-02-13 17:36 | 日々書殴
<< ここは東京の国立競技場です・・・ たまったものを・・・・・ >>