ここは東京の国立競技場です・・・
確か6年前。とあるスキー場のモーグル・コースを
滑った事があります。勿論エアは飛べません(爆)
あったりまえですがあのコブをキッチリ捉えて
ターンなんて出来るわけはなく簡単に飛ばされました。
一応かなりスキーだけは自信があったのに(笑)

何事も極めて結果をだすことは大変な努力、素質、運、センス・・・・
必要です。その中でもこの「モーグル」という競技は
ハードルが高いですよ。
僕らからみれば全力で戦い内容も悪くないのに結果がでない。
歯痒い、切ない。




サッカー日本代表もさぼってはいませんよ。
内容は・・・・・・・

8チャンネルの悪乗りは気に入りませんし、実況内容も首をかしげる部分は
多いものの、タイトルのアオシマ・アナの3-1後の一言は
今日の日韓戦を物語っています。

海外組が入って激変するとは思えませんが
国内組との融合にかかっています。
あとは本当に監督交代か。
でも誰???ってトコですよね。
オシムさんてわけにはいかないか・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2010-02-14 22:55 | 蹴球見聞録
<< 一応五輪のことも書いておこう 篭りすぎ >>