一応五輪のことも書いておこう
今更ですけど・・・・・・

先に記者会見の映像から観たんですよ。
言動は「ガキ」そのもの。
わざと朝青龍のマネしてんのかと。

続いて問題の服装。純粋に「かっこ悪い」
センスのかけらもない。

私は「道徳」「倫理」など語れる人間ではないので
そこはコメントするつもりはありません。
ただ
「かっこ悪いからやめておきなさい」
だけです。

メディアから聞こえてきた無責任なコメントには
困ったものですけど・・・・・


そして結果
素人がみてもTOPとの差は歴然。
まあ、あれで表彰台にたっていたら
やりたい放題だったでしょうから。

力つけて賞金を稼いで4年後を目指すのか?

ほんの少しだけ「縁」あるので
応援したい気持ちはあるけど
からだが動かないですね。


それにしても日本

冬季はとくにメダルがとれないなあ。
もともと「お家芸」がすくないこともあるけど。

どうも
「4位入賞です!」というアナウンサーの言葉に
違和感しか感じませんな。
[PR]
by sakutaro9 | 2010-02-19 23:04 | 日々書殴
<< 教えて!神様!! ここは東京の国立競技場です・・・ >>