お楽しみは実質30秒??
d0010257_23495138.jpg

約4700人がその度合いの大小はあれど期待していたこの人の登場・・・
ほんとにあっという間でした。


d0010257_033343.jpg

今日だけでなく今シーズン、藤山に活躍してもらわないと困ることが
わかりました。地味ではありますがつぶすところはきちんとつぶしてました。
それができる選手なんですね。おして西嶋はやっぱりサイドの選手だと確信しました。

d0010257_05382.jpg

一方でなんで前を向けないの?

d0010257_063687.jpg

d0010257_07443.jpg

d0010257_072427.jpg


もしかしたら5-0???はオーバーですけど3-0くらいが
妥当だったゲームのはず。それが終わってみれば1-0・・・
相変わらず競り負けしていてます。シュートが決まらない理由も
気持ちで負けているのか???


そして補強した選手ばかりが光を放っていて既存の選手たちが
かすんでいたのは黄砂のせいではないでしょう。


とにもかくにも勝ち点3。継続しましょ。

d0010257_0172211.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2010-03-22 00:18 | コンサドーレ札幌
<< まさかの「オネエ」との遭遇 おっ!グルメブログか?? >>