まさかの「オネエ」との遭遇
これから書くことはアルファベットでふせているからといって
ソッチ系の話ではないので、なんだかわかる方はわかってくださいbyイナバアキラ


おととい、ウチの業界の集まりがあり当然飲みがありました。
別にどうでも良い話のオンパレードではあるのけれどそれなりに
楽しくやっていたのでした。


この日会うのは2度目の「P社」のかた(女性一コ上)に
さらっとサッカーの話題振りました。そしたらでるわでるわ・・・・・

①入社当時は広報で「T芝」の担当だった。
②当然チームにいた「I崎氏」のことは普通に「イシサン」と呼び
③旦那様は「NN村氏」と高校サッカー部同期
④某北のチームのユースコーチには「オネエ」と呼ばれている・・・・
これ以上は怖くてかけない(爆)

帰り際に本当に「オネエ」宛で「今ACLみてます」なんてメールが来てました。

世の中狭いんだか広いんだか(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2010-04-02 00:14 | コンサドーレ札幌
<< スケジュール お楽しみは実質30秒?? >>