スケジュール
新年度になりました。

ウチの会社もこのご時勢ですからいろいろありまして
「知った顔」がかなり減ってしまいました。
このこと自体は仕方のないことなんだけれど
システム化されたとはいえ会社の場合「人 対 人」で
成立しているから、コミュニケーションがスムーズに
いかないと仕事が片付けることが難しい。さらに
「呼吸」もあわないのますます仕事が進むスピードが落ちるんです。
そうゆうジレンマを感じていますし、今後も増えてきそうな
予感がするのです。となると必然的に残業とか休日出勤が増えるかも?
精神的にもキツクなるか?


なんでこんなこと書くかというと・・・


仕事以外が忙しい(笑)

理由は
①実家に帰る回数が増えそう
②秋にはコンサのゲーム+α で土日が埋まる
③土曜日のドラム教室もある
④やっぱり資格をとらなきゃ・・・
⑤細々ながらランニングも続けたい

悩める46歳であります。

なんていいながらテキトーにすすんでしまうところが
私のイケナイところなんですが(爆)
[PR]
by sakutaro9 | 2010-04-03 09:12 | 日々書殴
<< 蹴球に入魂してますか? まさかの「オネエ」との遭遇 >>