一年半かかりました
昨日の試合。
柳下監督の試合後のコメントは
「こんなもんじゃ、納得しない」っていうメッセージなのか?

あの暑さの中、両チームともに後半までパワーが
保てるかが不安だったのは仕方のないことだし・・・
メキシコ代表なら気にしないかもしれないが(笑)

ともかく勝った。

2年前の今頃も一度4位になった。
あの時は外国人がいなくなり、後釜入ってきて
なんとなく、上手くいっていただけで
そこから、すぐにズルズル下がってしまった。

これは「必然」

今年は少し違う。

昨日の上里のシュートシーンで決め付けてしまうが
ああゆう攻撃の形ができるようになったのは
柳下体制になってからやっと到達したひとつの目標ではないか?
そう、あの上里の動き出しはまさにアクションサッカー!!
そんな想いが湧き出てきた。

サポーターは勿論勝手なので
「自動昇格」の四文字もすぐに思い浮かべる。
プロなんだから、選手のみんなには
きちんと受け止めてほしい。

厳しいこれからの4試合。
これを乗り切ることが
次の目標なのだから。
d0010257_2103650.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2005-06-26 21:00 | コンサドーレ札幌
<< JEFF BECK なめちゃいけません >>