ごめんなさい・・・
まず、ご心配をおかけいたしました皆様!
本当にごめんなさい。軽い気持ちで書く内容ではありませんでした。

結局、まだ検査などは受けておりません。
血圧は高いときもあり正常なときもありと安定せず
火曜日は頭痛とのぼせ感と動悸でほとんど眠れませんでした。
昨日、今日はまずまずで仕事してましたが
今日、会社帰りに最初の病院にいき、相談したところ
いきなり薬増やすとの答えだったのでさすがにぶちきれ(血圧あがるよね・・・)
対処療法はやめてCTやMRIだけとる病院ではなく
総合病院を紹介してくれと言って紹介状書いてもらいました。

明日、行って参ります。

最初に振っておいて申し訳ありませんが、ちゃんと「落とし前」は
つけますので(使い方違うか?)
[PR]
by sakutaro9 | 2010-05-20 20:45 | 日々書殴
<< 途中経過 まずいなあ・・・・ >>