人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり裏切られなかった
ヤフオクでチケット買って行こうかと一瞬思いましたが
自分の性格上、2000円のモノを7000円で買うこと。
それは「ただの愚か者」としかやっぱり思えず
雨降りだということもありTV応援としました。


「損してでも行けばよかった」と思わせてくれませんでした。

積極性がないとかいろいろ解説の方がいってましたが
根本的に勝負になってないように思えました。
たとえばボールをとりに行くときなんかは明らかに
両者の違いがありました。韓国の選手にとっては
フツウのプレーなんでしょうね。確かにプレッシャーが
あったとしても、フツウのプレーなのでしょう。

日本は守るので精一杯。だいたい俊輔、本田が
消えていたように見えたのは私だけ?
日本選手からカッコイイコメントだけは聞こえてきましたが
結果で証明できませんでした。われらが日本代表・・・・

残りの強化試合で「サポを熱くさせる何か」を
プレゼンしてくれないとたぶん盛り上がりません。
「異国で凄いサッカーの試合をしている」だけで
他人事で6月が終わるような気がしてなりません。

ホントにそれでいいのか?

のび太!
どうする?
by sakutaro9 | 2010-05-24 22:19 | 蹴球見聞録
<< フットボールあれこれ 途中経過 >>