フットボールあれこれ
4-1-4-1ですか。
韓国戦の今野選手のパクチソンとのシーンを見返すとどうしても
気持ちは下がってしまいます。ともかく意地をみせろ!!コンチャン!!!
アンカーも稲本選手のほうが良いのでは?中澤、トゥーリオと3人で
サイドが上がったとき死に物狂いで体を張る選手でないと駄目だと思ってます。

今日のある新聞のスポーツ欄
あの監督さんはカメルーン戦に照準を合わせている?
僕!笑っちゃいます。以上

J2の順位表みてびっくりするのは
ごめんなさい!
栃木です。
だって3月の試合みる限り「今後が厳しいチームだな」という
印象しかなかったですから。
守備が安定していて、前の決定率が高いということか。
でも2007年のコンサとも違うしな・・・・

ヴェルディねえ・・・
会社組織自体機能していないのに、協会がなんで金出すの?
回収できる見込みがないのに。
頑張っている選手、スタッフ。そしてなによりサポのことを
考えると「チームが無くなるべき」と声高に言えなかったけど
残念ながら限界かな。
やっぱり「ジャイアンツ」と同じ感覚で運営していた
過去の人たちの責任は大きい。ホームタウンを確立できなかった責任。

来週は草津戦なので公式HPみてたら
いつも使っていた駐車場が使えなくなり、定額タクシー(前橋駅から確か1000円)も
廃止・・・ザスパの「スタジアムアクセス」への気配りは感心していたのに残念。
今回はグリーンドームから歩きかな。2kmあるから走ろうかな。

そしてコンサドーレ
明日から3連勝!!!それしかない!!!
[PR]
by sakutaro9 | 2010-05-29 08:36 | 蹴球見聞録
<< うらめうらめうらめ やっぱり裏切られなかった >>