うらめうらめうらめ
d0010257_859637.jpg


昨日は早めに前橋に出発しよう!!と意気込んでいたのに
家でウダウダしてしまい駐車場に着いたのは12時過ぎ・・・
警備のおじさんに「サッカー場は?」と聞いたところ「えっ!遠いよ」と
言われ確かに2Km以上歩きましたがその間サッカーを観にいくような方は
数名・・・なんだかおかしい。でもスタジアムに近づくにつれものすごい車の渋滞。
で、到着すると・・・・今までの前橋では考えられないヒトヒトヒト。
ソースカツどんは売り切れて腕に撤収作業中。とりめしはものすごい並びで
店頭の在庫は残りわずか・・・その他の屋台もものすごい列で
めんどうくさくなり、アウェイ側でもなんか売っているだろうと思い入場。
これが間違い。食料はまったくなく、ソフトドリンクに300円出す気持ちを
持たなかったのが間違い。

d0010257_913134.jpg

試合のほうは、コールリーダーは「選手は頑張った」といっていたが
ちょっと???かな。
砂川、内村、岡本投入では流れは変わらなかったし・・・
確かに守備は良かったです。芳賀、石川、藤山、高原の貢献度は高い。
キリノ、近藤も悪くない。問題はその間かな。

三上くん!前の意識はとても感じた。ミスは目立ったけど
成長は楽しみです。

名前が出ない方はちょっと書きづらいです。

草津の廣山、松下が攻守に効いていたのが一因か。
d0010257_901297.jpg


それにしても、後半は攻められっぱなしの印象。負けなくてよかった。

なんてもっともらしいことは書けますが
自分は前半はなんとか立っていたもののだんだんくらくらしてきて
薬の影響かものすごい眠気。後半はほとんどへたり込んでました。
天気予報はもしかして雨?だったので雨対策は万全でしたが
暑さ対策はまるでだめ。駐車場の選択も誤り、昼飯も食えず
なんだかうまくいかないまま、帰途に着き、思考回路がおかしかったのか
途中のPAでとんこつラーメン食べたら、夜中12時ごろ突然おなかの調子が・・・

自分もコンサもどうにも上手くいかない1日でありました。

d0010257_8592840.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2010-06-06 08:58 | コンサドーレ札幌
<< 悩める札幌 悩める日本? フットボールあれこれ >>