人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンディングは涙に霞んだ
あの午前2時少し前。

布団を敷いて寝転んで観てましたが
その瞬間だけはなぜか立ち上がって迎えました。

涙がでました。

拭ってすぐにへたり込みました。
あとは覚えていません。



さきほど近くの床屋の前を通りました。
この間の日曜日まではここの従業員全員がジャパンブルーのレプリカ。
店内もワールドカップ一色・・・
ところが、さっき通ったときは全員「甚平」着てました(爆)


そんなもんでしょ。




ひとつだけ


単純に日本が弱かったとは言えないです。
でも
オランダ ドイツ ブラジル アルゼンチン
とは
明らかに違う。

それが世界の壁ってやつでしょうね。


今日はゆっくり寝させてもらいます(笑)
by sakutaro9 | 2010-07-01 20:53 | 蹴球見聞録
<< なんだか疲れた旅 歓喜反省期待 >>