ご無沙汰なわけ
きっかけは正月に知人がやっているブログに「あしあと」を
残してやろうと想い登録して簡単にblogを作ったことです。
ただ、やり方が良くわからずそのまま放置してました。

ここへきて、仲間がそこでblogをはじめて
まあとてもメジャーなサイトだし
ワタシも追随しようということで
「サッカー」
「コンサドーレ」
「ランニング」
は一切無しでやっていくことにしました。


コンサのゲームのことは
別棟で書くとして
ここはどうしようかな・・・・・
ってところで結論は出ていません。

サッカーのことは正直まだ良くわからないし
やれもしないのに技術的なことをえらそうに書くのは
ほどほどにする時期が来たんじゃないかと。

ランニングについても
書くほど走ってませんしね。

あいかわらず
わけのわからないこと書いて
ひとりで楽しんでます。


そこ

ではでは
[PR]
by sakutaro9 | 2010-09-22 19:40 | 日々書殴
<< 177cm 82kg・・・ フォローアー??? >>