177cm 82kg・・・
先日仕事がらみでお二人のランナーとお話しする機会がありました。

お一人は53歳。もう一方は58歳。
キャリアは詳しくお聞きしませんでしたが
もう見るからに速そう。
現在は年間1000kmは確実に走られている方々でした。
特に58歳の方は
「8月は暑くて130kmしか走れなかった」
とか
「自分より先輩にはフルでは勝てるに60kmのレースでは勝てない」
など
ものすごい発言が・・・


私に向かって
「sakutaroさん。走ってるとひざにくるでしょ」


「体重減らせばハーフ1時間50分は絶対にきれるよ」


ほんとかよ・・・・・



体調崩してから
インスタント麺の類は一切食べてませんが
外食ではどうしても脂っこいものが・・・・・・・・・

う~ん
困ったものだ。



その前に
週一らんなーから卒業しないと
話にならんか(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2010-10-01 23:03 | 走思録
<< さいたまだーびー ご無沙汰なわけ >>