人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりにもテキトーすぎるので
昨日のエントリーで
さいたまダービーやるなら「熊谷」と書きました。
ここに3回ほど行ったことがあるので
感覚で2万以上入るのかななって思ってました。

ところが後で調べてみるとキャパは1万五千・・・・・・・

まあ、人数のこと以前に書くべきではありませんでした。
営業面はもちろんですが、このマチの人々が
一人でも多くこの場所でサッカーを感じることが
Jリーグのまた日本のサッカーのためでもあるのですから。

誰に謝るわけではありませんが
自戒の意味をこめてエントリーは消さないでおきます。
by sakutaro9 | 2010-10-04 21:03 | 蹴球見聞録
<< まんずはよかった さいたまだーびー >>