この勝利は大きい~札幌vs甲府 3-1

d0010257_8413374.jpg


前半を終わって、久しぶりに選手に対して文句が言いたくなった。
甲府のバレー、長谷川そして藤田に
「好きなようにやらせている」としか観えなかったからだ。
守備の不安定さがだんだん改善されていると
思い込んでいるのはサポーターだけなのか?
そんな気持ちがよぎった。
それは甲府の要である藤田が退場していることには関係なく。

ところが「関係大有り」だった

これが反対だったら・・・ぞっとする。
昨日のレフェリーは30才になったばかり。
副審は一回り以上上の副審一筋の方
そして1個したの方。
この微妙な力関係が影響したか?

ルール改正もあり、戸惑いながら
判断した場面も多かったであろう。

ただ、サッカーの神様はコンサにアドバンテージを与えた。

セットプレーからきちんと得点できたことは
今後のつらい対戦相手(鳥栖、京都)を考えれば大収穫でしょう。

あとは最後の最後で大出血した相川。
切れてるだけであることを祈りたい。

写真は常連のJunkoさんから。
岡田&相川の奮闘!!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-07-10 08:44 | コンサドーレ札幌
<< 前半1-0 現実です >>