本日
「第15回加須こいのぼりマラソン」行ってまいりました。

勿論、所属クラブは「ドールズRC」で!!(爆)

さて
昨年、「さいたまシティ」でインフルエンザにかかっていたとはいえ
14kmでDNS・・・・・
今年、会場の駒場が改修なので別会場で10kmしか設定されて
いなかったのでパス。こちらにシフトしました。



地元の高校が学校の行事にしているようで
10kmには仲間のすがさんの息子さんもでていたとのこと。
全種目で5000人ほどでしょうか。

ハーフは2500人定員のようでしたが、今日は川口もあり
この前戸田もあったのでそんなにはいなかったと想います。


さて
結果
タイトルの通り以上!
といいたいところですが

時計ががっちゃいのでアバウトで。

スタートライン間でのロスは39秒
5km 28分
10km 56分と
遅いながら安定してました



ここからどんどん抜かれていきます。

12.7kmのチェックポイントで
1時間15分
15.7kmのチェックポイントで
1時間30分
18km
1時間45分
20km
2時間

ゴール付近の時計で
2:06:38

途中「太目のビジョガー2名」についていったんですが・・・・・


あと気になったこと
最近RSチップは紙製なんですね。

それから
AEDしょって走っているボランティアの方
ものすごく早く、さらに行ったり来たりで
あこがれてしまいました(笑)


出直しですね
[PR]
by sakutaro9 | 2010-12-05 17:55 | 走思録
<< 去る人のために 久しぶりのビビーズ >>