反省と意気込み?????
昨日、走り納めました。

10月から3ヶ月なるべく月100kmを目指していたのですが
結果はずっと80km前後・・・

ほぼ夜走りで仕事の後に1時間走ること自体が壁になってます。

ただ幸いなことにやっと
10km走った後のダメージは感じなくなったし
翌日もなんともなくなった。これはプラス要素ですね。

またこの間のハーフでも、10kmはなんとか納得できるペースだったし
足にマメはできず、爪も割れなかった。脚もつらなかったし。

ともかく、10kmをもっと楽に走れるようにあと2ヶ月。


さっきあるサイトで
「初フルマラソン、3ヶ月サブフォー」達成できました!!!
なんていう書き込みを見て腹立たしくも羨ましい感覚に陥りました(爆)

苦しくならない程度にがんばりますわ。

一応、備忘録として
[PR]
by sakutaro9 | 2010-12-31 15:48 | 走思録
<< 夜走りの風景 ちょっと青赤 >>