夜走りの風景
残念なことに最寄の駅から自宅まで2kmあり
しかもわりとアップダウンがあるのでちょいとシンドイのだけれど
ランニング前にウォーキングと考えればちょうど良いのかも。

おとといもそんな感じで歩いていたら背後から「矢吹丈」が・・・・
その人はたまに見かけたことのあり、かなり激しくシャドーしながら
「ぺったらこい」シューズで走っています。

この方の場合「殺気」を感じます。



昨日、初めて走る道で前方に二人の影が見えました。
近づくとそれはおそらく高校生のカップル。ともにチャリンコを
傍らに会話をしているところでした。
通り過ぎて、1時間後にその場所に戻ってきました。

まだ、ふたりはいました。

この方たちの場合「憧れ」を感じます。



同じく昨日、最後にいつも走っているジョギングコースを
2周したとき、おそらく高校の陸上部らしい練習ウェアの男女が
ベンチに寄り添ってました。

この方たちには「憤り」を感じます。

とっとと走れよ!!




だから
何だという話でした。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-01-29 08:34 | 走思録
<< 東京マラソンへの道 反省と意気込み????? >>