人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京マラソンへの道
今日、出場に関する書類が届きました。
今は手続き、東京ドームじゃなくビッグサイトなんですね。
めんどくせえな・・・と思いながら偶然、外出する日とかぶるので
結果オーライでした。

もう1ヶ月前なんで、昨日は90分走やってみました。
14kmくらいは走れたでしょうか。この調子で2月中旬には3時間まで
もっていければ良いと考えてます。



昨年、仕事がらみで知り合ったランナーさんがいます

残念ながらちょっとイヤミ・・・・

先日もお酒が入っていたので上機嫌で私に近寄ってきました。
いきなり俺のお腹をさわりつつ
「どう!練習進んでる?」
「まず3時間だよ」
「キロ7分で5時間だから」


体重減らさなきゃ駄目なのはわかります。
走りこみが少ないとのご指摘もわかります。
60近くでコンスタントに4時間きって
大会翌日は会社休まないと豪語されるのもわかります。

でもね

ほっといてくれ

本当にめんどくさい方なのです。

上半身鍛えたり、食事制限まではしません
もう決めました。

ゴルフじゃないけどこうゆう上級者のいうことは
聞かない。

そりゃ言ってることは間違ってません。

しかし

俺のやり方でだれにも迷惑はかけません。


明日は2時間にトライします!!
by sakutaro9 | 2011-01-29 20:48 | 走思録
<< 年のはじめからいい出来事 夜走りの風景 >>