東京マラソンへの道 ②
今日は120分走18Km先ほど行って来ました。
このペースだとほとんどダメージがありません。
週中に10km走り週末は180分に挑みます。

今日、午前中に始めてランニング用のタイツを購入。
早速試しました。ほんとは京都のあのメーカーとか
ア○シ○○スとかミ○ノとか1万円前後が良いのでしょうが
・・・・・
まあ買ったのは某大手スポーツチェーンのPBです(笑)

でもとてもfitしていて走りやすかったです。
冬走りには必需品ですね!

ついでにMP3や小物をいれるホルダーも購入。

あとはシューズどうしよう・・・・

買うとしたら早めにしないとなあ。

カンペイ・モデルは派手すぎだしなあ・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2011-01-30 19:07 | 走思録
<< 東京マラソンへの道③ 年のはじめからいい出来事 >>