東京マラソンへの道 ④
なんだかんだであと1週間となりました。

本来なら3時間LSD
きちんとやるべきでしょうが・・・・・

できませんでした


昨日22km 140分でした。
もうここまできたらあたふたしてもしかたないので
開き直りました(爆)

昨日はいつもの1周1.5kmのコースを地元の高校の陸上部が
駅伝のタスキつなぎながら練習してましてました。
まあ彼らは1周4:50で走ってまして勝負にもなにならないんですけど
かれらがゴール地点で「ファイト!」とか「ガンバ!」とか掛け声が
かかるんですが、たまたま私と同時に部員が通過するとなんだか
自分が声をかけられていると錯覚し一瞬ニヤニヤしてしまったんですね。

そしたら

次の瞬間

彼らは

シーンとしてしまいました。




ふざけたこと書こうとしてたんです。
昨日の夜。でもつかれて寝てしまいました。


どうも天罰がくだったようです。

昨夜、すんごい夢をみていましました。


マラソン大会を走っていてとてもいい調子なんですが
コースがいきなり険しく・・・というか砂丘を走っているようで
なかなか前に進まずまわりがどんどん脱落していくなか
なんとかそこを通過すると、なんと十数年前に住んでいた
街の駅前の風景が広がるんですが・・・・
次の瞬間ジェットコースターのような鉄筋むきだしの施設の
てっぺんまで登り、また下りその時点で私一人きり
なぜか携帯をもっているのけど自分の機種ではない。

ここで目が覚めました。


これ
かなりてんぱっている証拠でしょうか・・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2011-02-20 10:31 | 走思録
<< 東京マラソンへの道 ⑤ 東京マラソンへの道③ >>