久しぶりの生サッカー
d0010257_17305254.jpg


先ほど大宮vs仙台の練習試合を観てきました。
相変わらずアツイ仙台サポ!
鳴り物禁止とういことでなんと布団たたいてました(爆)

まずは仙台。
点数はともかく1試合目の太田とリャンが絡む攻撃は
良かったです。特に太田はサイドから自ら持ち込む場面が
多数ありました。少しわからないのが新加入マックス
基点にはなっていましたが凄いんだか凄くないんだか微妙。
また2試合目の19番ルーキーの武藤が
PK含め前半だけで2点とり、周りの仙台サポが
「いきなりブレイク」と話していました。今しらべたら
流通経済大出身。おそるべし。なぜかサブ組の
関口、中島もいい動きだったと想います。

迎え撃つ大宮なんですが、今日のところは印象が薄かったですね。
ラファエルがサイドにはって、イ・チョンスが動いて
攻めるの意図はわかりますが少し迫力不足でしょうか。
石原が入ってからのほうが活性化したとみました。
あとはジュビロからきた上田も期待できそう!

それから「佐藤 洋平」
ベガルタのGKコーチだったんですね。
相変わらずの髪型で元気そうでした。

2試合目前半で募金箱をもつ深谷選手と握手して会場を後にしました。

d0010257_1748021.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2011-04-16 17:54 | 蹴球見聞録
<< 妻と子供たちへの手紙 選挙のこと >>