ドローの理由
前のエントリーで書いた通り
勝たねばならないゲームであったが、引き分け・・・・・・
長い笛のあと、徳島の選手たちは笑顔。やりきった感じ。
札幌の選手もやりきった感はあるものの曇り気味。

徳島はGKではじき返し
札幌はボランチとCBではじき返した。
結果ゴールネットは揺れなかった。


ジオゴにはちょいと不満があり。
プロレスラーみたいな相手DFにつかまれ気味。
持ち味はいまひとつ。
櫛引は気持ち的には◎をあげたい。

あとは
やはり、先発砂川かな。

次の水曜日試合が無いため
FC東京、千葉、鳥栖、栃木のどこかが連勝すると
28日の夜、順位が開いている可能性もある。

選手は気にする必要はないが
サポはドキドキだ。



にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
[PR]
by sakutaro9 | 2011-09-25 10:49 | コンサドーレ札幌
<< せつなさが残る日曜日 札幌 昇格の条件は・・・・ >>