新しいシューズ!!!
流石に
履き口が破けてきたのでランニングシューズの
買い替えを考えてました。
他メーカーに変えようかとも想いましたが
以前、会員登録したショップからDMが
来ていたのを思い出し、見直すと検討していたモデルが
かなり魅力的なプライスだったので
午前中に言って見た所、あんまり売れていないのか
セール最終日だというのに余裕で在庫がありました。

買ったのは
これ

決して
走りながらギャグをかますつもりはありませんので
あしからず。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-10-30 16:58 | 走思録
<< 思いっきり数字のこと コンサがらみからの書き殴り >>