完全に自分のミス~足立フレンドリーマラソン
ハーフでしたが
事実上18kmでDNFですね。

11:00スタート気温6度 川っぺりの往復。
風が無茶苦茶強く冷たい。
行きは河口に向かって追い風
タイムも
0-5km  31:09:00 スタートロス 2:25
5-10km 28:47:47

ワタシなりにはまずまずなんです。

ところが折り返したところ向かい風。本当に前に進まない。
さらに
寒い。汗は完全乾いてしまいました。
露出している両腕は真っ赤。
メッシュなのでシューズの中も感覚がなくなり
15kmから手足が痺れてきて全く動かなくなりました。
10-15km 33:01:38

このあたりで完全に心が折れました。
ゴールにたどり着いた頃は寒さしか感じませんでした。

ちょっとこれはリベンジしたいなあ。
長袖、手袋、サーモ系のソックスは必須なんでしょうな。

反省しきり。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-12-23 18:35 | 走思録
<< 今日の午前中は働いた 昇格・・・そして自分の想い >>