人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春夏秋冬又一年
個人的には父親の死が一番大きな出来事でしたが
「危ない」と言われたの2/27で3/11を向かえたので
秋になるまで不安というか不安定というかなんとも言えない約半年でした。

幸い仕事で大きなトラブルもなく人員が増えたことで
精神的にも肉体的にも随分楽になりました。

昨年はどうも体調が悪く病院通いも続きましたが
今年は中耳炎にはかかりましたが、それ以外はまずまず。
東京マラソンと足立のハーフと走ることができました。

そして、コンサドーレも昇格しいい気分でシーズンを終えることができました。
LIVEもいきましたね。CHAR 達郎それぞれ2本づつ。
ジャンクフジヤマやJAZZ系も何本か。


我が家的には・・・
長女の就職活動に苦闘し
長男はももいろクローバーZにうつつをぬかしながらも大学生
嫁は仕事をやめてこころとからだのリハビリ期間。

自分は
来年も仕事でマイナスになった気持ちを
サッカー
音楽
ランニング
でプラスに戻す。
そんな一年になりそうです。

また
私の場合
BLOG 3つ
Twitter
Facebook

こんなやついないよ・・・
と自分でも想いますが
又一年
お付き合いいただければ。
by sakutaro9 | 2011-12-31 10:18 | 日々書殴
<< 匿名だからできること 今日の午前中は働いた >>