匿名だからできること
実は去年からあるSNSをやってます。そう例の原則本名のやつ。
ただ、最近になって仕事柄嫌がらせとか受けたら嫌なので
やめようと想っていたのです。ところが、なんか簡単に削除できないようで
考えていたら、たまたま、高校時代の友達がアクセスしてきて
そこから、現在海外にすんでいる同級生などにどんどん広がり
やめづらくなってしまいました(爆)

正直まじめに書かないといけないので肩がこるのです。

たとえば
こちらで
「イエモト主審に良く似たA○男○を見つけた」
とか
「カワスミさんよりキンガさんのほうが最近萌える」
とか
絶対書けませんから・・・・



もうひとつのメジャーなSNS(これは匿名)で
某北のチームのオフ会の状況を
実況していて
いきなり
「よこで電○の使い方の話してるよ」
名前出てたら絶対書かないわな・・・・・・しかも書いてるのは女性。

やっぱり
「しゃれ」で、素人が書くのはネットで匿名に限る!!
[PR]
by sakutaro9 | 2012-01-04 23:59 | 日々書殴
<< こんなコミュニケーションは? 春夏秋冬又一年 >>