さあ!J1!!
そろそろ各チームの体制も決まり、始動しているチームもぼちぼち。

始まってみないとわからないけど、素人が勝手に予想するのは
また楽しみなの。


一言で言うと
「もしかして、どんぐりの背比べ???」
柏、名古屋は別格というのは充分わかるが
これだけ監督が代わり、海外流失が増える中
各チームのプラスマイナスがあり結果
0に近くなっているんじゃないかと。

そして、鹿島、ガンバ、川崎、マリノスといった
怖いチームが「そうでもなくなった」ことも一因。

となると
札幌のチャンスか?
まあ、監督が代わっていないし、山下が抜けただけで
新加入はユースっこも含めプラスオン?
とはいえ、シーズン通して同じペースでは戦えないと想います。
スランプは必ずありそう。
大きな声では言えないが
心の奥底で
「勝ち点40」
とおもってます。


あとは
今年こそレプリカ買おうか??????
39はもうやめとこうか。
[PR]
by sakutaro9 | 2012-01-22 11:18 | 蹴球見聞録
<< たかが衛星放送で1日を潰す奴 こんなコミュニケーションは? >>