人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの代表戦
かなり疲れた埼スタ帰りでございます。

久しぶりの代表戦_d0010257_23243688.jpg


アウェイだからどっか座れるんだろう・・・
なんて甘甘でした。ずうっと立見。腰が痛い。

それはともかく
1-0でよかった
スコアレスドローじゃなくてよかった
率直な感想です。

清武、長友はキレてました。
とくに長友の走り、ポジションはまさにワールドクラス。
清武もそれに対応し、攻撃のかたちができてました。
あとは本田、前田、岡崎が決めていれば4-0だったかも。
やはり、それができないのが今の代表なんでしょう。


さてサッカー以外の話題。

横にいたきれいなママ。小学生の息子に
「○○!ちゃんと選手の動き見ておきな」
・・・・
ママ・・・そりゃ無理だよみんな立ってんだから!

その後ろにやたら、I-Padで記念写真をとる人。

「サッカーのこと良くわからないけど付き合いできたよ」光線を
放ちまくる20人ほどの団体。きっちり終了5分前に全員撤収・・・

いやああ
代表戦ならではの光景でした。
by sakutaro9 | 2012-09-11 23:37 | 蹴球見聞録
<< この期におよんで 本当にお荷物か? >>