ごくごく、あたりまえ???
d0010257_23432628.jpg




助っ人のコンディションが悪かったのか意図的なのか。
宮澤真ん中の3バック。意思疎通を優先した?
実質5バックでカウンター狙い?
前半、何度もウチのがら空きになった左サイドを
マルシオたちに狙われ、もしそこで入っていたら
大量失点→大敗の図式だった。

内村・・・ハモンがいないほうがやりやすいのか
古田のコンビネーションが上手くいった。

浦和はかなりのプレッシャーだったのだろう。
広島が引き分けたので勝てばタイトルが見えてくる。
あれだけ前半攻めて、自分たちのゲームにしていたのに
やられたときは脆かった。
確かに1点目の古田のターンはワールドクラス。
2点目もメッシみたい。(褒めすぎ)
でも、浦和DFにとって(はっきり槙野)止められない
レベルかと問われればYESといえない。

最後に
石崎さんのインタビューには笑った。
野々村さんの髪型をいじり、かるーく応対してた。
ネットのでのコメントも
「J1には上げられる。その先はともかく」
なんてことも・・・・


昨日みたいなゲームこれまでに4ゲームできていれば・・・・
思わずタラレバを言ってしまう。
[PR]
by sakutaro9 | 2012-10-07 23:43 | コンサドーレ札幌
<< 味スタ6耐 みんなが書いてないようなこと >>