勝手な採点
d0010257_2072515.jpg


漠然とチームに対してコメントしようとしても
結局、いつも同じこと書いてるようなので
個人攻撃にならないように・・・・
(以下、敬称略)


昨年の五輪予選での実績は誰もが認めるところだし、セービングについては
文句はない。ところが先月の草津、水戸ではなんか元気がない。
プレイ自体も気合の部分でも・・・。そして昨日の大きなミス
一回休みが適当かも
曽田
唐突ですが、彼には20年後コンサの監督になって欲しい。
指導者として留学でもして、できれば30年後経営者って言うのもいい。
だから、今はきちんと選手としてのキャリアを積み上げてほしい。
西澤
井原タイプというか・・・のっそりしていても強い。そんなイメージなのです。
渋いPLAYも多く堅実な守りを貫いて欲しいのですが。
池内
ヤンチャな感じ。そしてセットプレイの強さ。
今のコンサにはなくてはならない。代役は居ません。カードに気をつけて!
岡田
昨日もかなり右からえぐっていたし、俺が言うのもなんだが
確実に上手くなってきている。いやまだまだ上手くなる可能性も秘めている。
話は飛ぶが彼のスローインには性格が良く出ていると思う。
金子
甲府で切れた原因は彼です。ホントに頭にきた。
サポ席の目の前でボール追ってきてスピード落とす奴がいるか?
まったく信じられない。岡田とのワンツーが上手く行っており
期待はしているが、信用度は落ちる。
智樹
基礎技術はしっかりしているのだろう。
シーズン前の謹慎処分以来、本格出動は遅れたが
今はボランチとして渋いプレイに徹しているのか、あまり目立たない。
ただ、フィジカルを鍛えヒデくらいに成長してくれれば言うことはない。
和波
ガッカリ。その一言に尽きる。韋駄天はいったい何処に行ってしまったのだろう?
水戸のとき池内と連係できず、チャンスを逃していた。
昨日もそう。時折いい守備は見せていたものの本来の左サイドとしての
仕事はしていない。次節は西嶋の登場を願う。
砂川
昨日、前半10分までに得点できていれば勝てたかもしれない。
チャンスには彼が絡んでいた。でもそれだけ。
足が大丈夫なら、次節はもっともっと動いて欲しい。
中山
足が遅いのだから、自分の役割は理解しているはず。
このところは、1対1の局面でも負けることが多い。
自分でシュートを打てないのだから、頭を切り替えて
自分の今できる役割を全うして欲しい。
デルリス
実はあんまり時間はない。今が4月なら
もっと周りと連係を高めて欲しいところだが、
今は自力で前に進むことだけ考えても良いかもしれない。
相川
彼はTOP下にコンバートして、砂川はボランチを試して欲しい。
中盤を厚くして、波状攻撃がいいな・・・
石井
ここ3年くらいは彼にかかっている。大げさではなく
化けてもらわなくてはならない。智樹同様体鍛えてくれ!
田畑
DFもできるし、ボランチもできる。便利屋でいいじゃないか。
西嶋
けが人続出の中、今がチャンス。アピールを続けて欲しい。
高原
必ず出番は来る。いやきてもらわないと困る。

あくまで個人的な感情を書きなぐりました。

写真&コメントは娑婆駄馬特派員
[PR]
by sakutaro9 | 2005-09-11 20:08 | コンサドーレ札幌
<< 山下でました トホホッ・・・ 甲府 >>