涙雨にならなかっただけましか・・・・
d0010257_2335163.jpg



今日は1日雨。まったく晴れる気はしない天気。
仕事はなんとかこなし、5:37会社脱出。6:20には
小さな小さなスタジアムへ。

相変わらず、うちのホームのように赤カッパでゴール裏は
染まっている。

うちの常連様「郷里さん親子」と少し話す。
今年はいろんな事情でスタジアムにこれないため
雨でもとても嬉しそう!俺も嬉しい!
比較的近くで練習が観れたので郷里さんも喜んでいた。
三ツ沢と一緒で理想的だよなあ。

細かい雨は、降り続くが、ゲームは始まる。
KAZUが激しく動いている。曽田が削ったら削り返す。
林にも容赦なく突っ込んでいく。(レフェリーに注意されてました)

攻撃は上手くできていると思う。
特に西谷。左から走りこむ姿に得点の匂いがプンプン。
砂川も思ったよりいい。
それでも点は入らない。やっぱり攻撃が遅いと感じるのは
俺だけだろうか?この間の徳島戦のようにダイレクトでテンポ良く
つなげることができれば点数は入るはずなのだが・・・

前半終了
メインからやはり常連様「ひゅいさん」が手を振る!
俺も思わず振りかえす。少し明るい気持ちになる。

後半
ゲームはいい内容だとは思うが点が入らない・・・・
しかも開始すぐ清野がドフリーをはずす。
いくらコンディションが悪いといっても落ち着いて蹴っても
いいじゃやないか・・・と思っていたら、

城にやられた。やはりこうゆう隙を突かれる
失点はホントに多い。
すぐに西谷が運んできて、スルーパス。相川にとおり
GOAL!!
だからさあ、こうやってやればいいべさ!!

実はここ勝てると思ったんですよ。中山&岡田の投入も
あたりでしたしね・・・

結果は1-1 ドロー

FWが決められない以上、この状態は続きますね。
天皇杯ではきっちり勝ってください。

「相手、スタミナはあるけど、アマチュアですから」
[PR]
by sakutaro9 | 2005-10-05 23:13 | コンサドーレ札幌
<< 今日も来ちゃった 前半終了 >>