歓喜 感動 完勝!!
d0010257_23104869.jpg


昨日の18:45まで、まったく勝てる気がしなかった。
それは相手が優勝候補で強豪で高校総体優勝・・・・・
という理由ではなく、9月に観た、浦和ユースとのゲームが
あまりにもひどかったから。
あの時ここで、身体の差とか書いたが、あとから冷静に考えれば
コンサに「気迫」が感じられなかったから。それに尽きる。

だから、開始直前にひゅいさんと「先輩」さん(笑)
に偶然会って、軽く話していたら・・・ぐんぐん走る
門間、藤田、そして川村が豪快にGOAL!!

青森山田も出鼻をくじかれたのか、全然元気がない。
その後も生き生きPLAYをするコンサユース。
キープするときはキープ。攻める時はせめる。
とてもメリハリがついていて、多少のミスはすぐカバーできる。
確かに相手よりフィジカルは弱い。それでも果敢にせめる気持ちが
伝わってくる。

別のチームか・・・・・・

川村、門間と続いてゴール。2本とも教科書通り、実にきれいな
シュートの連続。おれは夢を観ているのだろうか。

ひゅいさん曰く
「若い子はゲームを重ねるたびに上手くなるって言いますから」
その通りかもしれない。

前半は3-0で終了

後半から青森山田が動く。おそらくハーフタイムで大きな雷が
落ちたのであろう。明らかに攻撃のスピードがあがっている。
それでも札幌の4バック&GK塚本は集中している。
特に塚本はことごとくスーパーセーブ(褒めすぎ?)

そんな中、藤田のミドル!いやいや上手いねこの子。
ライン際も冷静だし、相手の動きを良く観ている。
これでほぼ勝負は決まった。

35分頃、塚本君、どうも足を痛めたらしく、つらそうなのに
監督、交代しないので我ら3人が何度も交代を求めたが
周りから、失笑され、恥ずかしくなる場面はあったものの
そんなこととは関係なく、無事長い笛。

自信は過信に繋がるかもしれない。
それでもいいよ!明日は吐くまで走ってくれ!!
そして勝利を!

明日の用事がなくなったので今週3度目のサッカー観戦です。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-10-07 23:12 | コンサドーレ札幌
<< さあ!埼スタ!決勝だ! 今日も来ちゃった >>