脱力 虚無 失望
d0010257_20271883.jpg


d0010257_20281519.jpg


誰とはいいませんが
別に俺達はあなたにファンタジックなPLAYを求めてません。
普通にトラップして、普通に前向いて、普通にシュートを
打ち込んで欲しい。それだけなんだけど。

誰とは言いませんが
フカシ、フカシ、ヘディングはずし、フカシ、フカシ・・・・・・
見飽きました。でもへこたれないで打ち続けるしかないか・・・

誰とは言いませんが
らしくない。実にあなたらしくない。
このままでは函館のピッチにはたてない。

誰とは言いませんが
守備が下手だって前から言われていて
それでも使ってもらっている。それはダメな部分を
カバーできる力があると判断されているからでしょ。

なぜ勝てないか?
もっと相手にもボールにも厳しく向かっていかなければ。
頑張っていない・・・とは言わない。
決定力がないのだから、ボールを奪ってすぐ攻撃。
その繰り返ししか・・・・

なんか、去年と一緒でおんなじこと言ってる。
まるで酔っ払い。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-10-15 20:28 | コンサドーレ札幌
<< それがふつう? ちょいと疲れました >>