人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつだけ、五輪のこと~なぜ八木沼 純子さん
ソチ オリンピックはあんまり真剣には観てなかったなあ。
夏は燃えても冬は燃えない
とか
時間帯が
とか
いろいろあるが、やはり今回も私はこのことだけは言いたい。

恐るべし「八木沼 純子」
トリプル・トゥループ ダブルアクセル トリプルアクセル・・・・
少し低めのトーンがこの冬も耳から離れない。

何より、この「女子フィギュア」というせまいフィールドで唯一の存在に
なっていることが凄すぎる。競合が誰もない。強いて言えば荒川さんだけど
当分は毎年冬にお耳にかかるだろう。


この間「フィギャア朝まで観ちゃいました」という同僚の女子社員に
この辺のことを話したら、見事にポカーンとしてましたが。



by sakutaro9 | 2014-02-22 10:31 | 日々書殴
<< VS ニュージーランド これで... さ、選手名鑑が発売される時期だ >>